2017年06月24日のレゲエなつぶやき

0
    20:27
    最高のバイブス!みんなに感謝。レゲエ大好き
    16:27
    素敵な人に出会える感動
    12:27
    【レゲエ語録】「自分の精神を解放できるのは、自分自身でしかない」 ボブ・マーリー
    08:27
    【レゲエ語録】音に打ちのめされて傷付くものはいない 。それが音楽のいいところ One good thing about music, when it hits you, you feel no pain (Bob marley)
    jamjam * twitter * 03:40 * - * -

    2017年06月23日のレゲエなつぶやき

    0
      20:27
      【レゲエ語録】『まず、泣くことから始まった。人は生まれてすぐ泣くだろ? 生まれたことをJahに感謝した時から、音楽は俺の人生の一部になった。』 Bob Marley
      16:27
      ねえねえ いい感じじゃない この曲
      12:27
      【レゲエ語録】「どうやって生きるかなんてことは、誰も他人に教えられないよ。それは、自分自身で見つけるものだ。神様はこの地球を創り、人間をみんな平等な生き物として創った。だから、誰もが、自分が望む生き方で、自分の人生を、精一杯生きていこう。」ボブ・マーリー
      08:27
      【レゲエ語録】『まず、泣くことから始まった。人は生まれてすぐ泣くだろ? 生まれたことをJahに感謝した時から、音楽は俺の人生の一部になった。』 Bob Marley
      jamjam * twitter * 03:40 * - * -

      2017年06月22日のレゲエなつぶやき

      0
        20:27
        よろしくです 仲間ぼしゅう中 #sougofollow
        16:27
        【レゲエ語録】自分の生きる人生を愛せ。自分の愛する人生を生きろ Love the life you live. Live the life you love
        12:27
        【レゲエ語録】どうやって生きるかなんてことは、 誰も他人に教えられないよ。 それは、自分自身で見つけるものだ。 神様はこの地球を創り、 人間をみんな平等な生き物として創った。 だから、誰もが、自分が望む生き方で、 自分の人生を、精一杯生きていこう。(Bob Marley)
        08:27
        【レゲエ語録】「どうやって生きるかなんてことは、誰も他人に教えられないよ。それは、自分自身で見つけるものだ。神様はこの地球を創り、人間をみんな平等な生き物として創った。だから、誰もが、自分が望む生き方で、自分の人生を、精一杯生きていこう。」ボブ・マーリー
        jamjam * twitter * 03:40 * - * -

        2017年06月21日のレゲエなつぶやき

        0
          20:27
          いい音楽を聴くとホルモンが出る!((笑)
          16:27
          【レゲエ語録】「どうやって生きるかなんてことは、誰も他人に教えられないよ。それは、自分自身で見つけるものだ。神様はこの地球を創り、人間をみんな平等な生き物として創った。だから、誰もが、自分が望む生き方で、自分の人生を、精一杯生きていこう。」ボブ・マーリー
          12:27
          【レゲエ語録】「どうやって生きるかなんてことは、誰も他人に教えられないよ。それは、自分自身で見つけるものだ。神様はこの地球を創り、人間をみんな平等な生き物として創った。だから、誰もが、自分が望む生き方で、自分の人生を、精一杯生きていこう。」 ボブ・マーリー
          08:27
          【レゲエ語録】音に打ちのめされて傷付くものはいない 。それが音楽のいいところ One good thing about music, when it hits you, you feel no pain (Bob marley)
          jamjam * twitter * 03:40 * - * -

          2017年06月20日のレゲエなつぶやき

          0
            20:27
            素敵な人に出会える感動
            12:27
            レゲエでつながるーーー
            08:27
            明日も良い日になるといいな
            jamjam * twitter * 03:40 * - * -

            2017年06月19日のレゲエなつぶやき

            0
              20:27
              【レゲエ語録】一体誰が僕の生き方を否定できるのか?自分が完璧じゃないことは分かっているし、そうなろうともしていない(Bob Marley)
              12:27
              【レゲエ語録】どうやって生きるかなんてことは、 誰も他人に教えられないよ。 それは、自分自身で見つけるものだ。 神様はこの地球を創り、 人間をみんな平等な生き物として創った。 だから、誰もが、自分が望む生き方で、 自分の人生を、精一杯生きていこう。(Bob Marley)
              08:27
              【レゲエ語録】 目を開いて自分自身を見つめろ。自分の生き方に満足しているか? Open your eyes, look within. Are you satisfied with the life you’re living?
              jamjam * twitter * 03:40 * - * -

              2017年06月18日のレゲエなつぶやき

              0
                20:27
                【レゲエ語録】『まず、泣くことから始まった。人は生まれてすぐ泣くだろ? 生まれたことをJahに感謝した時から、音楽は俺の人生の一部になった。』 Bob Marley
                16:27
                いい音楽に出会うとうれしいーーーー!
                12:27
                今日もレゲエ聴いて まったりするーー
                08:27
                相互フォロー】を希望される方が集まるアカウントです。 「当アカウントをフォロー」⇒「このツイートをリツイート」⇒「フォローされている人をフォロー」 みなさんが リツイート してくれると新規フォロワーが増えます。 これを見かけたら RT して下さい。 上手に使ってください。
                jamjam * twitter * 03:40 * - * -

                2017年06月17日のレゲエなつぶやき

                0
                  20:27
                  ジャークチキンのレシピを見つけて作ってみる
                  16:27
                  【レゲエ語録】音に打ちのめされて傷付くものはいない 。それが音楽のいいところ One good thing about music, when it hits you, you feel no pain (Bob marley)
                  12:27
                  【レゲエ語録】「誰かの悪口ばかりで、不機嫌でいたら、悪魔に祈りを捧げているのと同じだぜ。なぜ、助け合おうとしないんだ?そのほうが、もっと、楽になれるよ。」 (Bob Marley)
                  08:27
                  【レゲエ語録】「自分の生きる人生を愛せ。自分の愛する人生を生きろ」 ボブ。マーリー
                  jamjam * twitter * 03:40 * - * -

                  2017年06月16日のレゲエなつぶやき

                  0
                    20:27
                    相互フォロー】を希望される方が集まるアカウントです。 「当アカウントをフォロー」⇒「このツイートをリツイート」⇒「フォローされている人をフォロー」 みなさんが リツイート してくれると新規フォロワーが増えます。 これを見かけたら RT して下さい。 上手に使ってください。
                    16:27
                    レゲエでつながるーーー
                    12:27
                    【レゲエ語録】「誰かの悪口ばかりで、不機嫌でいたら、悪魔に祈りを捧げているのと同じだぜ。なぜ、助け合おうとしないんだ?そのほうが、もっと、楽になれるよ。」ボブ・マーリー
                    jamjam * twitter * 03:40 * - * -

                    2017年06月15日のレゲエなつぶやき

                    0
                      20:27
                      【レゲエ語録】「誰もがお前を傷つけるだろう。ただその痛みを受け入れるだけの価値がある誰かを見つけることが大切だ」 ボブ・マーリー
                      16:27
                      相互フォロー】を希望される方が集まるアカウントです。 「当アカウントをフォロー」⇒「このツイートをリツイート」⇒「フォローされている人をフォロー」 みなさんが リツイート してくれると新規フォロワーが増えます。 これを見かけたら RT して下さい。 上手に使ってください。
                      12:27
                      【レゲエ語録】「どうやって生きるかなんてことは、誰も他人に教えられないよ。それは、自分自身で見つけるものだ。神様はこの地球を創り、人間をみんな平等な生き物として創った。だから、誰もが、自分が望む生き方で、自分の人生を、精一杯生きていこう。」 ボブ・マーリー
                      08:27
                      【レゲエ語録】「目を開いて自分自身を見つめろ。自分の生き方に満足しているか?」 ボブ・マーリー
                      jamjam * twitter * 03:40 * - * -
                      このページの先頭へ